人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに道に迷ってしまいました(苦笑)

昨日は、講師仲間のピアニスト、相川梨恵さんが参加するライブへ行きました。

場所は、北千住の「ランチェリー」というお店。
かなーーーり、怪しい場所にあったので一瞬、道があってるのか不安でしたが、着いて中に入ってみると、もう常連さんの姿がいました。

ママさんがいたので、どうやらここは普段飲み屋的な感じなのかな?
曜日ごとに演奏する方がいて、演奏もするけど接客する感じで…ってなお店みたいです。

でもかなりアットホーム。


この日はこのお店の企画ライブの日で、出演者は…
久しぶりに道に迷ってしまいました(苦笑)_b0134055_23583098.jpg

大井さやかさん(vo)、
Akkinさん(tap)、
相川梨恵さん(p)、
櫻井陸来さん(b)、
前島学さん(g)、
渡久地尚史さん(dr)

という面々。




soul系の曲が多かったかな。
あとJazzが何曲かとlatin fusionも。

なかなか、お客さんは音楽を楽しんでいるご様子でした☆





そして、飛び入りさせて頂きました!!
しかも、アルトフルートで!

思えば、アルトで飛び入りは初かも☆
ただ、自分の音があんまりきこえなかったんですが…


でも、こうやって飛び入りさせて下さるのは、光栄なことです。
ありがとうございますm(_ _)m




そうそう、会場でとあるお客様と仲良くなりました。
話を聞くと、相川さんの生徒さんとのことでした(^o^)
いろいろお話させていただき、楽しかったです。ありがとうございます!
またどこかでお会いできたら嬉しいです006.gif

by nyann-nyann-nyann | 2010-06-28 23:58 | 音楽♪ | Comments(0)