人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪三田愛のフルート教室のご案内♪

「フルートって、憧れちゃう(*^o^*)」
「初めてだけど、いつかはこんな曲吹いてみたい!」
「前にやっていたけれど、再開してみたい!」
「吹奏楽部に入っていて、この曲を吹きこなしたい!」

…などなど、

初めての方は音出しから基礎をしっかりやりますので、心配しなくて大丈夫。
最初は緊張しちゃうかもしれませんが、自分のペースで少しづつ焦らず慣れていって頂ければと思います(^o^)b
フルートを吹いた事はあるけれど、上手く吹けず音が出なくて挫折してしまった方も、その人に合った音の出し方があるはず。
一緒に探していきましょう!
classic,Jazz,Bossa nova,Pops様々な
ジャンルに触れながら楽しくレッスンしましょう☆
(注)対象は小学生中・高学年(小学4年生くらい)〜大人の方まで。


◎自分の予定を照らし合わせながら、決まった曜日ではなく自分のペースでレッスン日を決めてたい(その場合、講師側とレッスン日を調整しながら、2・3週間に一回の目安で決めますのでご安心を)!
↓ ↓ ↓
そんな方の為に、自宅、出張レッスン、スタジオレッスンを行ってます☆

レッスンの料金について…
●1時間 :4,000円(個人レッスン)
●1時間半:5,000円(個人レッスン)
(それ以上の時間は30分延長につき+500円)


※出張レッスンの場合は、レッスン代+講師の交通費代となります。
※スタジオレッスンの場合は、スタジオの代金(秋葉原、上野、池袋、船橋、柏などのスタジオ)が別途かかります。

まずは一度、レッスンを体験してみたいという方もいらっしゃると思うので、初回のレッスンは、上記のレッスン金額の半額で行っています。
(但し初回のレッスンでも、出張レッスン・スタジオレッスンで行う際は、通常レッスンと同じ様に交通費とスタジオ代はお支払い頂くかたちとなりますので、ご了承下さいませ。)


◎上記の通常のレッスンの他に、ワンポイントレッスンも行っています。
何か教えて欲しい事やレッスンしてもらいたい事など、単発でレッスン(月1回や3回だけなど)をご希望の方は、お互いに都合を照らし合わせてスタジオでレッスンが可能です。

※この場合のレッスンは、継続型のレッスンでは無いので体験料金ではなく、初回から通常のレッスン代と同じ金額を頂いています。
※スタジオでのレッスンになるので、通常レッスンと同じ様に交通費やスタジオ代が別途かかります。


個人レッスンのお問い合わせや、楽器のことなどの詳細は以下のアドレスにお気軽にメール下さいませ。
nekodaisuki.nyann.nyann.nyann@gmail.com


◎決まった曜日でレッスンをしたい!グループでレッスンしたい!
↓ ↓ ↓
そんな方は、YAMAHAのPMS講師として、、、
山野楽器ミュージックサロン柏(月曜日、金曜日)

以上の店舗でレッスンをしています001.gif
随時体験レッスンも行ってますので、教室にお問い合わせの上、お気軽にお越し下さい。



楽しみながら、レッスンしましょ〜う♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

by nyann-nyann-nyann | 2010-06-14 01:44 | フルートlesson♪ | Comments(0)