人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣り街でのライブ。

一昨日の2日、柏のお初のお店「Wuu」にて対バンライブでした。
この日は、いつも共演させていただいている高根大介さん(vo/p)のサポートでした。

隣町にこんないいライブハウスがあるなんて思ってもいませんでしたが、他の曜日には凄い有名な方々が出演しているようで、そんなお店でやれるなんて光栄だなぁ…って012.gif


ただ、お客様の入りが厳しかったので、そういったところもしっかりサポートできたらなぁって思いライブ会場を後にしました。




そうそう、この日の対バンさんはピアノとギターを使っての弾き語りの方で、小森広翔さんという方で、主にオリジナルの歌を歌って活動してるみたいで、とても世界感おある歌でした☆

小森さんのHPはこちら…クリック

by nyann-nyann-nyann | 2010-06-04 23:12 | live review♪ | Comments(0)