人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい歌声、、、

昨日のこと、上野「every swing」でお友達ミュージシャンのliveを聴きにいってきました001.gif

この日の出演者は…
心地よい歌声、、、_b0134055_11887.jpg


演奏風景は、こんな感じでした↓
心地よい歌声、、、_b0134055_1203095.jpg



voのkomariさん、何回か共演させていただいてますが、第三者として聴いたのは初めてでした。
うむ、やっぱり、私はこういった声質の方が好きだなぁって、改めておもいました。
しかも、伸び伸び歌ってるkomariさんの歌が心地よく、楽しかったです003.gif



そうそう、ベースの山崎さん、この方も以前共演していて、まさか今日演奏してるとはつゆ知らず、お店に入ると「あれ?」って(^o^;)
更に更に、ピアノの千葉さんはお初だったんですが、お名前はよく拝見していて、初めて演奏聴きましたが、女性らしいしなやかな演奏で、ヴォーカルの伴奏がすごくハマってまし043.gif



最後にセッションタイムで参加しましたが、マイクの調子が悪く、うーん…008.gifって感じでしたが、まぁ今日の目的はkomariさんの歌だったので、良しとしよう(-o-;)



終了後にkomariさんと2ショット!!
心地よい歌声、、、_b0134055_1282337.jpg

こういった帽子が似合う人っていいよね006.gif
しかもミニスカートが超可愛かった〜012.gif



また共演できるときを楽しみです☆

by nyann-nyann-nyann | 2010-05-29 23:55 | 音楽♪ | Comments(0)