人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の金曜日…

新宿の厚生年金の近くにある「たかのや」でFunk Rockのライブでした♪
お越し下さったお客さま、ありがとうございます!

こんな感じの雰囲気でした↓
先週の金曜日…_b0134055_22425941.jpg

メンバーは…
高橋博之リーダー(gt)筆頭に、
小林岳五郎(p,key)
ぢんた(b)
よしぽん(dr)

そして、ホーン隊はに、
私(fl)
野口勇介(tp)
永田こーせー(sax)

の、7人編成。


普段、Jazz箱が多いのですが、ここはRockな箱。
PAの方もいたんですが、やはりフルートはバランスが難しかったです。
3月にこのお店では一度やってますが、そのときはフルートはなか音が全く聴こえず、思いっきり吹いていたので、ピッチが一人↑008.gif

この日はこの前よりは少し聴こえたかな(^o^;)
頑張って吹きこまなくても良いほどだったので、音程は保てました。



それにしても、バラードって出だしが緊張するなぁって。
歌いたいのもあって、そっと入りたいのもあるから、サイショの一音に神経集中します。


でもバラード、好きです。
なんのジャンルでも。

もっと歌えるようになりたいなぁ〜って改めて思いました023.gif




そうそう、12日のホテル演奏に引き続き、この日も髪の毛をアップしました001.gif
先週の金曜日…_b0134055_2257151.jpg

エアーフルートをやってます〜♪

ちなみに後ろは衣装に合わせてモヒカンぽくね☆
先週の金曜日…_b0134055_22582736.jpg

(メンバーのこーせー君、撮ってくれてありがとうね!)



それにしても、一週間のうちに2度も髪の毛アップにするなんて、初でした。
アップにすると、身も心もなんだか引き締まります012.gif

by nyann-nyann-nyann | 2010-05-17 23:00 | live review♪ | Comments(0)