人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな出会いもあるのね。

今週の19日の月曜日、上野のevery swingへとあるlive sessionに行って来ました。

出演者は…
こんな出会いもあるのね。_b0134055_3105568.jpg


ドラムの小川さんのリーダーライブだったんですが、「フルートが入るのでどうかな?」って以前お誘い頂いたので、足を運びました。

山内美幸さん、初めてお聴きした方でしたが、Jazzな音色とフレーズでした♪


最近、フルートの方がJazzやBossa nova,Latin,Brazil…演奏活動しているの多いなぁって思います。
やはり、この方もMCで言ってましたが、クラシックをやってて路線変更した方が多いみたいです。

現に私もそうですし(^o^;)
変更理由はいろいろあると思いますが、私も早く「これぞ自分!」って演奏が出来るようになりたいなぁって、思いながら聴いてました。


最後にsessionに参加して、voのサポートをやったり、マスターと一緒にやったり楽しかったです!

しかも、前にもこのお店でバッタリ会ったvoのkomariさん、何回か共演してますが、live以外で偶然あったのは2回目。
ビックリしましたが、嬉しかったです(>o<)/


そうそうその時ね、こんなこともあるのか!って思う事がありました。
まだ詳細解らないので詳しくはのせませんが、sessionの時にとあるvoの方が、「今度一緒に演奏しませんか?」と声をかけて下さって来月、営業の仕事をいただき共演させていただくことになりました019.gif

どこで、どう繋がるかわかりませんね。

お誘いいただいたvoの方には感謝です。
また今度詳細わかりしだい、紹介させて頂きたいとおもします☆

by nyann-nyann-nyann | 2010-04-24 03:28 | 音楽♪ | Comments(0)