人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度。。。

エイプリル・フールな今日、やっと春の気候でしたが風が強し!!


今日から新年度、仕事は今日からスタートで、いろんなところで新入社員の入社式。

これから社会にもまれて、いろんな人生がスタートする時期。
ドキドキ、ですね001.gif
(私はとっくに社会人の仲間入りしてますが…)


さて、今日からスタートとのことで、前年度までとは新たな自分でいたいなぁって思います☆

でも、やりのこしたことがあります、、、、
ブログの更新。


4つ分の記事を書ききれてない008.gif
今日帰ったら、書こう!!






ではでは、前年度までいろいろあったけど、今年度からちょっと気持ちを切り替えて頑張りまっす(>o<)/

by nyann-nyann-nyann | 2010-04-01 18:37 | その他 | Comments(0)