人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday live♪

昨日、金町「Jazz inn blue」にて、最近ご一緒している、高根大介さん(vo/p)の誕生日ライブでした060.gif
Birthday live♪_b0134055_15282781.jpg


私は、初出演でした!!
お越しくださったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


今回は新曲が2曲、初公開とのことで、私もドキドキでした(>o<)
2曲ともすごくこっていて、やりがいありました☆


高根さんが誕生日前日とのことで、急遽マスターと私で一曲お届けしました。
しかし…、最初はさぐってしまい、ん?な点はありましたが、気持ちということで。。。


で、私からはウイスキーをプレゼント☆
考えてみれば、ウイスキーボトルを人に送ったのって初めてかも。
ワインやシャンパンはあったけど、ウイスキーはなんとなく、貴重で重いものだしね。

酒屋さんに行ったとき、ウイスキーはテイスティング出来ないから悩んだあげく、熟成年度とか液体の色み、そしてボトルがカッコイイものを選びました。

飲んだあとも、インテリアとして飾れるかなぁ〜って思って。

Birthday live♪_b0134055_15393198.jpg

そのウイスキーとパチリ☆



ということで、高根さんとは19日の武里「sunny side」で今年最後です。
お時間ある方は是非〜006.gif

by nyann-nyann-nyann | 2009-12-15 23:18 | live review♪ | Comments(2)

Commented by ありがとう。 at 2009-12-16 20:01 x
お疲れ様でした。ウィスキー本当にありがとうね。
うれしいです。今夜も晩酌にいそしもうと思います。
Commented by ai at 2009-12-17 02:10 x
喜んでいただいて良かったです(^o^)/
晩酌、是非是非〜☆