人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルバン!!

昨日は、東京倶楽部で人生初のギャルバンこと、Lady's band liveでした060.gif


沢山のお客様にお越し下さいました。ありがとうございます!!

いやいや、今回なんだか雰囲気がいつもと違い、なんだかそわそわ。
メンバーとも言っていたんですが、普段男性に混じって演奏することが多く、へたすると私以外全員男性とかあるなか、周り見渡せば女の子☆

ちょっぴり照れるというかなんというか012.gif
最初、MCも何話したらいいのかちょっと迷ってた私でした(-o-;)


で、演奏はみんな女の子的な優雅なものではなく、ガテン系!!
お互い初めての共演が多い中、本当に濃い演奏になりました♪
みんな、私の無茶ぶりにも対応してくれて、とても頼もい限りでした☆
曲も、ちょっと女の子らしい曲と思いきや、逆な感じの曲が多くテンション高め↑
(私の持って来る曲がそんな感じでして、演奏してくれたメンバーに感謝!)
演奏後、「疲れた〜(>o<)」と、ピアノの子と言い合ってしまったくらい(笑)


でもでも、普通に話してる時や、お客様からミスドのドーナツとKeithのプリンを差し入れして下さいまして、みんなでわけているとき、「ワーイ016.gif」と、甘いものに飛びつく感じなどは、まさに女子高…もとい女子乗りな感じ(笑)

Takaさん、Arashiさん、差し入れとても美味しくいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
そして、ガンダムのストラップを下さったお客様、個人的にとてもテンション上がりました(^o^)
こちらも、ありがとうございます。


今日のメンバーは…
ギャルバン!!_b0134055_262171.jpg

ギャルバン!!_b0134055_263335.jpg

(写真、Takaさんが撮って下さいました。ありがとうございます。)
フルート:私。
ヴァイオリン:印象的な目が素敵な、岡崎みやさん(初共演)
ピアノ:MCと演奏のギャップがウケる、那須野貴子ちゃん
ベース:スタイルがよく、パンツスタイルがお似合いの、佐久間百合香さん(初共演)
ドラム:笑顔が素敵で安心感のある、大西まなみさん


演奏後みんな集合!
ギャルバン!!_b0134055_2123318.jpg

(写真、Atushiさんが撮って下さいました。ありがとうございます。)


みんな本当にありがとう041.gif
またみんなで、やれるといいなぁ(/^o^)/

by nyann-nyann-nyann | 2009-11-30 23:37 | live review♪ | Comments(2)

Commented by Arashi at 2009-12-02 00:39 x
おつかれさまでした。

人数多いとやはり幅が広がりますよね。なかなか面白かったです♪

ちなみにステージとは対照的に客層は男性がかなり多かったような気がします(爆)。

Commented by nyann-nyann-nyann at 2009-12-02 03:00
お越し下さいまして、そして差し入れありがとうございました!!

本当に、そうですね(^o^)
一人一人好きな音楽、やってきた音楽が違ったりするから、そうゆうのが相まって幅が広がりますよね♪

そーいえば、お客さん層は男性が多かったような…
Lady's bandだったからですかね?
何にせよ、来て下さって聴いて下さるのは誰でもありがたいものですm(_ _)m