人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中、liveでした。

昨日は、久々に自由が丘の『マルディグラ』で、スマイリーさんプロデュースの2ヴォーカルのサポートのライブでした♪
お越し下さったお客様、ありがとうございました。

この日のヴォーカルは、
サッチー石原さんと、長谷川 薫さん。
サッチーさんは初共演でしたが、60年代のロックやポップスを歌っていて、知らない曲ばかり。
でも、普段なかなかやらない曲なので、セッションできて良かったです。

長谷川さんは2回目の共演で、JazzやBossa novaをやりました!

他のメンバーは、お久しぶりの土屋周平さん(b)と倉橋利幸さん(dr)、そして初共演のギターの西村俊哉さん。
ギターとの共演はとても楽しみなので、今回はどんな感じになるのかなぁ〜ってワクワクしてました。
安定感があって、温かい音色でとても頼りになりました001.gif

共演者のみなさん、ありがとうございました☆
あ、帰り終電でまたもやバタバタして帰ってすいませんm(_ _)m
(今回も写真撮るの忘れてました…)


マルディグラは今年は最後で、今度は年明けの1月です!
しかも、こちらはガールズバンドでインスト。
サックスに勝間田佳子さん、そして、ピアノいは徳山みえこさん、みなさんの胸をお借りしお客さんに楽しんでもらえる演奏したいと思います!



さてさて、次回のスマイリーさん企画は12月23日の東京倶楽部で3ヴォーカルのサポートです♪
お時間ある方は是非〜019.gif

by nyann-nyann-nyann | 2009-11-13 20:51 | live review♪ | Comments(0)