人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しさ、100%。

今日は(25日)、なんとなんと、六本木でJAZZのお店と言ったら、ここがあげられるでしょう、『Satin doll』でのライブでした!!!
毎月ご一緒させて頂いてる、高根大介さん(vo&p)のサポートでしたが、祝、初出演060.gif

嬉しさ、100%。_b0134055_2353926.jpg

一番最後でした☆

お越し下さった沢山のお客様、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m


実は、2週間くらい前に急に高根さんから「25日、空いてる?」との連絡をもらいまして、お店聞いてビックリ!?ここで演奏出来るなら、空けますとも!!

ってなことで、対バン枠ではありましてが、ありがたいお誘いにのってライブをした訳ですが、、、
いやはや、やはりPAがとてもいいお店で、すーーーっごくやりやすかったです♪
モニターないお店とかは、外音や生音を聴いて演奏するので、非常にやりにくいんですが、モニターもあったし、スタッフの調整で、頑張らなくてもマイク通りが良かったです。

逆に頑張りすぎると、マイクに息が入っちゃう感じで、最初は「ん?」って探ってましたが…


リバーヴも良い感じにつけてくれて、duoで良い感じの空間が作れたと思います。


フルートはPAありきなので、良いバランスで設定してくださったスタッフさん、ありがとうございました。



演奏内容にもどりますが、高根さんの曲は「高根ワールド!」満載で、アレンジも面白いんで、演奏するたびに、「今日はこんなの入れてみよう♪」なんて思ったりしちゃうんです。
私も、あんなアレンジができたらなぁ…って本当に思っちゃいます019.gif

今年から、高根さんのサポートをやらしてもらってますが、今後もよろしくお願いします!
そして、毎回共演させてくださいまして、本当にありがとうございます!!


終電だったので、急いで帰ってしまって、来て下さったお客様にじっくりと挨拶が出来ず、申し訳なかったです。。。
でも、あとで高根さんから「良かったと言っていました。」とメールくれて、とても嬉しかったです。
楽しんでくださったみたいで、とても光栄です!!

このお店で、どんなかたちでも演奏できたことも光栄です!!
本当に、心からみなさんに感謝です012.gif

嬉しさ、100%。_b0134055_2355276.jpg

こんな感じでした。
写真撮って下さった、Atushiさん感謝です(^o^)



皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

by nyann-nyann-nyann | 2009-10-26 02:23 | live review♪ | Comments(0)