人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風!!

今日の朝、風&雨が凄かったですね〜(*o*)

傘なんて意味ないし、電車も全線動いてないし…
で、起きて庭見たら、いろんなものが散乱してました。

なんと無惨な。


そんなこんなで午後、まだ電車が遅れてる中、ちょっとしたオーディションへ行って来ました。
皆の前で吹かされましたが、あんまり緊張ぜずいつも通り吹けました♪

「星に願いを」を吹いたんですが初めての調で、よく見るとヴァイオリンの楽譜でした。
そかそか、だからこんな調なのね015.gif



で、終わる頃にはすっかり風もやんでいて、お腹がグゥグゥ。
行きの電車の途中で、コンビににてカ○リメートの新しい味のハニーを買ったんですが、家に帰るまですっかり忘れてて、試食が出来ず…


明日、食べてみようと思います006.gif

by nyann-nyann-nyann | 2009-10-08 23:34 | 音楽♪ | Comments(0)