人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもうたー!!(写真up)

いやね、今日(もう昨日だけど…)ライブを見に「boozy muse」に行ったんですが、3stの最後の曲の途中で終電があるため、急いで帰ろうとしたら…

楽器を忘れたことに気づきました008.gif
私のバカー!!って感じでしたが、急いで店に戻って取りに行きました。
バタバタして出演者の皆様、すいませんm(_ _)m

だってさ、最後の曲だし〜って思って写真を悠長に撮ってたんだけど、ふと時計見たら終電5分前でして…
どうやら頭ん中で、
「ヤバー!!
 終電、終電、終電…!?」
って、考えたら楽器の事すっかり忘れて…
それに、カウンターの椅子の下に置いておいたから余計に忘れてて…


って、超言い訳ですが、取りに戻って終電3分前!?
まじヤバー!!!

ダッシュですよ。
無事間に合いましたけど。。。。
ホント自分、アホーゥ!って感じです(ToT)

何かもう、こうゆうとき、家が遠いってすごく不便だなぁってかなり実感する。
早く一人暮らししたい(>o<)
まぁ、当分無理だから、しょうがないけど…
本当に本当に出演者のみなさん、お騒がせしてすいません(-o-;)


で、今日のライブのみなさんは…
勝間田佳子(as/cl) 渡辺宏美(fl) 鈴木不尽子(vln)
徳山みえ子(p) 土谷周平(b) 川口雷二(ds)
ゲスト
長谷川薫(vo) 松浦理恵(vo)


やってもうたー!!(写真up)_b0134055_102739.jpg

☆松浦理恵さん☆


やってもうたー!!(写真up)_b0134055_103661.jpg

☆長谷川薫さん☆


やってもうたー!!(写真up)_b0134055_105088.jpg

☆そして、フロント+ピアノのレディースのみな様☆
(ベースの土屋さんも☆)


でした。
素敵な演奏を、ありがとうございました♪♪

そうそう、実はフルートの渡辺さんとは出身大学が一緒でして、前々からお会いしたかったんです!!
なかなか、うちの大学でクラシック以外の音楽をやってる方がなかなかいないので、今日、お会い出来てとても嬉しかったです。


サックスの勝間田さん、パワフルで素敵でした☆
ちょいちょい、お店のスケジュールで見つけたり、いろいろ活躍されてる方で、どんな方かな?って思ってたので、今日、演奏を聞く事ができて、とても良かったです!!

でも、休憩中に仕事の話(?)で、いろんなお客様とお話していたので、ご挨拶が、出来なかったのが残念でしたが、またどこかでお会いできたら、いいなぁって思います。


そして、ヴァイオリンの鈴木さんもとても素敵でした。
いつも思うけど、ヴァイオリンって力強い。
弓でおもいきり弾くとかなり大きな音が出るし、管と音色が違うから栄える感じで…
個人的には、好きな楽器なので、聴いていて楽しかったです。


あと、忘れてはいけません、そう私がいつもガン見してしまう楽器、そう、ピアノです。
徳山さん、クリアなピアノのタッチで、なんていうのかな、とても女性らしく、聴いていて心地良かったです。
ステージの合間に話しかけていただきまして、もう感激でした。
ご本人も、とても素敵な方で、私もこうゆう雰囲気の方になりたいなぁ…
って、思いました。



で、とうの私ですがセッションタイムで一曲演奏しましたが、なんか発表会みたいで緊張しました〜(>o<;)
久々に手が震えてしましました。

まだまだ修行が足りないですね、、、



今日の出演者の方みたいに、私ももっと精進します!!

by nyann-nyann-nyann | 2009-06-19 01:30 | 音楽♪ | Comments(0)