人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のライブ。

昨日は、ギタリストのhiroさんこと高橋博之さん率いる、3管のsession soul liveでした060.gif

来て下さった方、ありがとうございます☆

             ↓こんな感じでした。↓
昨日のライブ。_b0134055_321031.jpg

(saxの川口さんから、無断でいただきましたm(_ _)mすいません、お借りします。)


この日は、hiroさんのオリジナルを織り交ぜ、ライブをお届けしました!
いや〜、やっぱオリジナルっていいね001.gif
って、改めて思いました!

私も、最近手が止まってたので、そろそろね書こうとね、思いつつ。


久々のsoul。
なんか、良い意味・悪い意味で発見があって、家帰って即、撮った音源チェック。

ん〜、精進ですね(>o<)



今日の共演者は…
私。(fl)
川口 真太朗(sax)
野口 勇介(tp)
高橋 博之(g)
小林 岳五郎(p)
海老沼 崇史(b)
森 拓也(dr)
でした♪メンバーの皆、ありがとね☆

そして、avrage5で一緒だった、bassのぢんたくんも飛び入り!


ってことで、6月にも同じメンツでライブしますので、また告知させて頂きま〜っす!!

by nyann-nyann-nyann | 2009-05-07 23:48 | live review♪ | Comments(0)