人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会とプチ同窓会。(追加版、写真upしました。)

今日は、午後に高校の友達、島崎光世ちゃんの箏の発表会を聴きに行きました。
プチ同窓会とプチ同窓会。(追加版、写真upしました。)_b0134055_255136.jpg

これ、弾いてるとこじゃなくて、調整してるとこなんだけど、なかなかアングル良い感じでしょ?
箏と戯れてる感が出てるし♪


みっちゃんの頑張ってる姿に感動!!
ずっと箏続けて来た事に、音楽を続けてきてくれた箏に、すごくうれしかったです。

そして、まじかで箏って初めてだったので、ガン見してました023.gif
尺八とのコラボだったりと、とても良かったです☆
しかも、今まで箏はサラリと弾くイメージがけど、今日聴いて「けっこう力強いんだなぁ〜!!」って、新発見。

素敵な演奏が聴けて良かったです(^o^)


でね、その演奏会に高校のときの友達がいっぱい来て、プチ同窓会になりました。
終わってから、マックにていっぱいお話したんだけど、当時にこととか思いだされました。

あんなことあったなぁ、こんなことも…って。
ママになった友達や、社会人として様々な仕事をしてる友達などいろいろいたけど、こうやって集まると、みんな良い意味で変わってない感じで、とても会えて嬉しかったです。

また、みんなに会っていっぱい話したいなぁ001.gif

ちなみに、同窓の友達みんなで、みっちゃんへプレゼントしました。
プチ同窓会とプチ同窓会。(追加版、写真upしました。)_b0134055_282548.jpg

すごいよねー!!
綺麗だし、なんか色使いが可愛い感じ。
どうやら新宿のお店らしいんだけど、会場の稲荷町まで運んでくれたそうです☆





それから、夜は大学の仲間と飲み会☆
一日に、高校・大学の仲間と会うなんて、かなりの確率だよなぁ!?って思った。

最近、結婚した友達のご主人様も同席して、これまたいっぱいお話ができて、楽しかった003.gif
こうやって、たまにみんなで会って近況が知れて、話できて、こういう感じは良いね。
今度みんなで旅行しようって話になりました!

実現すると良いなぁ012.gif


そして、帰る頃サプライズ!!!
誕生日を祝ってくれました024.gif

一ヶ月たってるから、始めは違う人かな〜。って一緒になって、おめでとぅ!と拍手してましたが、「え〜!?私も!?」ってビックリ。

今回は私を含め、水瓶座3人同時に祝ってもらいました。
そして、素敵なプレゼントを頂きました。
↓ ↓ ↓
プチ同窓会とプチ同窓会。(追加版、写真upしました。)_b0134055_1493520.jpg

ちなみに、パフェにささってる棒状なものが花火になってたんだよ。
(お手てが、写っちゃっててごめんよう^o^;)

かなり嬉しかったよ〜!!
みんな、ありがとうね016.gif

by nyann-nyann-nyann | 2009-03-29 23:32 | その他 | Comments(0)