人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごく嬉しい☆

今日の仕事場にて、今日で辞めてしまう生徒さんに最後だからってこれをいただいちゃいました(>o<)
すっごく嬉しい☆_b0134055_22354282.jpg


私立の高校へ進学する為に、いろんな意味で大変になるので教室を辞めてしまうのですがフルートを続けるって言ってました。
どんな形であれ、続けてくれるのは嬉しいです。


フルートを吹くネコちゃん、超カワイイのよ016.gif
んで、これはオルゴールになってて、『となりのトトロ』がなるんです060.gif
しかも、回りながら!



実は部屋には今まで違うネコさんの置物を昔、友人からもらって飾ってたんだけど、これもフルート吹いてるもので…
すっごく嬉しい☆_b0134055_22485228.jpg

なんだか、凄い目つきわるいけど(笑)



これで、ツインになったわ003.gif
体が丸くて女の子っぽいので白猫ちゃん、立ち姿が堂々としてて男の子っぽいので黒猫君。

二つならんで、飾っておこうっと012.gif

by nyann-nyann-nyann | 2009-03-22 23:02 | 動物 | Comments(0)