人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ!!

今日は、通ってた大学にて合わせがありました。

久しぶりに大学の校舎に行くのでちょっとワクワク019.gif
4年間、歩いた大学の道もこんなんだっけかな?と思いながら、歩いて行くと、いつも入ってた門がない!?


しょっぱなから??門はどこぞ?

裏に回ると、あったので一安心でした(笑)

校舎は、私たちが行ってたときと凄い変わりようで、一企業のビルみたいになってました。
隣りが工事してたので、新しいホールができるのかな?

そして中に入るとIDカード制になってたし、改札になってた(-o-;)
12階はテラスになってるみたいで、景色が良さげ。
今日は12階は行かず、10階までしか行かなかったけど、でも、10階でも既に高い!!

どうやら、隅田川の花火大会が見えるらしい003.gif


そして、なんと言っても久々の学食!!
おぉ!!_b0134055_3515100.jpg

私は、豚とジャガイモの甘酢あんかけ定食。


おぉ!!_b0134055_353082.jpg

友達は、麻婆丼定食。


こんなに、学食って高かったっけ?って友達は言ってたけど、私は記憶になく、そうだっけかな?って…

ただ、ちょっと嬉しかったのは、私たちが学生の頃にもいた、学食のおばちゃんを一人発見。
まだ、ここにいたんだね001.gif

さらに、私が副科でとってたヴィオラ・ダ・ガンバの先生を発見!!
先生ー!!って声かけたんだけど、一瞬???
卒業生のフルートの…って言ったら、思い出してくれました☆


と、いろいろ出会いあって、久々の学校は面白かったです019.gif





あ、そうそう、友達が第一声「男子いるよ!」って。
実は、私たちの頃は女子大だったから、私も少し違和感ありました。
ただ、まだまだ女子が多そうで、男子は肩身が狭そうでしたが…


それにしても、練習室が奇麗になってて、いいなぁ〜って。
私達の頃は、プレハブでしたから…(苦笑)

by nyann-nyann-nyann | 2008-12-12 03:20 | 音楽♪ | Comments(0)